Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年6月30日木曜日

第一回青山学院ストリートファイター4ナンバーワン決定戦に参戦してきました

@さん主催のイベント、通称青山杯に参戦してきました。


さすが、普段からアーケードを脅かすほどのメンツたち。強者ぞろい。
僕は一回戦でアイドル担当の@に鮮やかに完封負けを喫しました。笑


この模様は一部始終、Ustで配信しました。
録画もしていたのでコチラから見れます。
なかなか良い機材を導入しています。




撮影は@。さすがのカメラワークでした。




こんな感じで常に番組の進捗状況の把握と、視聴者とのSNSでのリアルタイムでの交流もUstならではのもの。




やってる当の本人たちはいたって真剣。一言も発せず。笑


【結果】
1位 @
2位@ 
3位 @
最下位@




そして1位の@さんには優勝景品が贈与されました。



その名も「大人の粗品」


気になる【中身】は...ここから少し18禁っぽくなってしまうので、気分を害される方は飛ばしてください。笑
  • パンティー×2(黒と赤)
  • ローター(ローション付き)
  • オナホール
かなりガチな内容。笑
調べたら、Amazonにも売っていたので、気になった方は買ってみては?笑

早速、試着する@さん。


感無量のご様子。

ここで最下位の@さんにも景品が用意されていたことが判明。

それがコチラ


その名も「絶倫無双キング」。凄そう。笑



そんなこんなで、予想以上の盛り上がりを呈したこの企画。
好評につき、7月末には第2回が開催されるそうです。
自分もそれまでには鍛錬しておかなくては。
青学以外の方も大歓迎なので自薦他薦問わず奮ってご参加ください。
質問などは@に。
詳しい詳細なんかは追ってユキナオさんのブログに告知されると思います。

今夜は友達と何年か振りに銭湯に行って参ります。
地味に楽しみ。





0 件のコメント:

コメントを投稿