Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年7月14日土曜日

映画『パッチギ!』


Huluで鑑賞。
塩谷瞬が画面にうつる度に漂う「哀愁」。
まだあどけない沢尻エリカ。
今となっては、中堅の域に達しつつあるような女優・俳優がたっくさん出てます。

在日、部落、アイデンティティのぶつかり合い。
青春




大学生ブログ選手権

1 件のコメント:

  1. こんばんは、突然のコメント失礼いたします。
    博報堂のインターンで調べていたら、偶然稜さんのブログにたどり着いた次第です。
    私は現在大学3年生で就活にむけてというよりは、楽しそうということで博報堂のインターンに応募し、ESをなんとか通過しました。
    面接も突破し、インターンに参加したいので、よろしかったら質問に2点お答えください。

    1、インターン参加者は皆黒髪でしたでしょうか。
    2、面接で心がけたこと、気を付けたことはありますか。また、人事はどのような点を見ていると感じましたか。

    見ず知らずの者で、本当に申し訳ないのですがお時間があるときにでもお答えいただけたら幸いです。
    失礼いたします。

    返信削除