Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2014年3月26日水曜日

Unhurt / the HIATUS <和訳>


こんな日を迎えるなんて思ってもみなかった
ここまで遠くにこれるほど強いなんて思ってもなかった
焼け跡を取り除けるなんて思ったこともない
また呼吸ができるなんて思いもしなかった

こうやって生きるために
多くのものが過ぎ去っていった
こうやって生きるために
地面に叩き付けられることもあった
でもまだ未完成だ、傷も負ってない
そして呼ぶよ、君の名前を呼ぶよ、太陽に向けて
振り落とせ
僕らにはこのゲームを誰がまた制するかなんて分からない

心を落ち着けて
罠にかけられたなんて思わないで
君は自身の途を選ぶ
気持ちを包んで
怖がらないで
君がそう言ったんだ

飛び上がるよ
今日を生き切れるから
多くのものが過ぎ去っていった
こうやって生きるために
君が来るなんて思ってもみなかった
そしてまだ未完成だ、傷も負ってない
呼ぶよ、君の名前を呼ぶよ、太陽に向けて
振り落とそうぜ
僕らがこのゲームをまた制すなんて思ってもみなかった
このゲームをまた制すなんて

僕は分かってる君が近くにいること
僕は分かってる君が近くにいること
僕は分かってる君が近くにいること
元詩

Keeper Of The FlameKeeper Of The Flame
the HIATUS

ユニバーサルミュージック
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
The Afterglow Tour 2012The Afterglow Tour 2012
the HIATUS

フォーライフ ミュージックエンタテイメント
売り上げランキング : 3071

Amazonで詳しく見る

【前回和訳したハイエイタスの曲】⇒Thirst / the HIATUS <和訳>
ハイエイタス和訳BOT



移動中にひたすらリピートで聴いてます。
次は"Something Ever After"あたりを訳したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿