Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年1月3日火曜日

2012箱根駅伝、青山学院は5位に健闘

或る街の群青/ ASIAN KUNG-FU GENERATION


往路も復路も家族で観戦していました。
家族みんなで青学を応援。
2区では区間賞の走り。

10区では1~2年生の時に一緒に中国語を受けていた大谷くんがアンカーとして走りました。
最後のスパートは彼の性格的に絶対やってくれるのではないかと思ってました。
青学生として誇りに思います。
歴代最高の5位でフィニッシュ。

東洋大はとにかく強かった。もちろん柏原くんも周囲の期待通り強かったけど、それ以外の選手も強い。
だからこそ大会歴代最高タイムをたたき出せたのだと思います。

ひとが何かに一生懸命になって、のめり込んで、その先に涙があって、笑顔があって、周りに感動を生み出す。
素晴らしいと思います。大いに刺激をもらいますね。
大学生ブログ選手権
参考記事:東洋大、大会新記録で2年ぶり総合優勝/箱根駅伝

0 件のコメント:

コメントを投稿