Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年9月20日火曜日

二子玉川で青山学院大学の学生さんたちとBBQをしてきたのです

Do It Alone/ Sugarcult


二子玉川の駅で降りるなり、アバクロのマネージャーの方々が駅までスカウティングをなさってていきなり面食らう。

天気は良好でバーベキュー日和。
今日は初対面の人が多かった。
経済学部、経営学部、法学部など普段あまり接する機会のない人たちと交流。


次から次へと焼かれる肉も美味しかった。
やっぱり屋外で、鉄板で焼くBBQの肉は格別ですよね。どんなに安かろうが。

楽しくおしゃべりしたり、ゲームしたり、お酒を飲みながら楽しい時間はあっという間に過ぎました。

夜はBBQを食べたのにも関わらず二郎をしばくことに。
話に夢中になりすぎて、あろうことか2度も電車を乗り過ごす...
半蔵門線間を何往復も...
やっとの思いで上野毛駅に到着。
駅に着いたはいいものの、なかなか店が見つからずに歩きさまよう。
やっとの思いで見つけたお店はシャッターが固く閉ざされていた...
意気消沈... 失意のどん底...

それから切り替えてインスパイアにいくことに...
桜新町駅から歩くこと、じつに20分。
やっとの思いで見つけた店の前には長蛇の列が...

待てども待てども列は進まない...

1時間くらい待ってようやくありついたラーメンはうますぎた...



ザ・インスパイアって感じで二郎のようなひつこさもなく、初心者にオススメな感じ。
関内には及ばないけど、そうゆう系統。
豚も美味かった。
ちなみにお店は「陸」というお店でインスパイアの代表格らしいです...

今日の夜はなんだか楽しそうなパーティーに参加。
それまでは山ごもりして、インターンの課題に取り組もう。
大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿