Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年12月4日日曜日

トランセンドは他馬を寄せ付けず、ジャパンカップダート

Heart's All Gone/ Blink-182


今しがたジャパンカップダートがありました。

ぼくが昨日Twitterに載せた予想

◎トランセンド
◯ヤマニンキングリー
▲ミラクルレジェンド
△ワンダーアキュート
☓バーディバーディ

エスポワールシチーは年齢を考えて切りました。
結果的には◎-△だったのですが、馬券はトランセンド・ヤマニンキングリー固定の3連単フォーメーションだったので的中してません。
ヤマニンキングリーは前走初のダートで勝っていたので、二強の間隙をつけるのはヤマニンキングリーかなと。
結果は7着。
でも芝よりダートの方が合ってると思います。

レース映像


結果はコチラ
大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿