Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年4月21日土曜日

ここ半年くらいずっと聞いてた10曲選



以前、「ぼくの人生を彩ってきた歌そして、言葉」というエントリーを書いた時にコンピレーションをつくったんですが、今回もまたコンピをつくりました。
ぼくがこの半年、かなりの頻度で聞いてた曲を10曲に絞ったのでぜひ聞いてみてください。
今回はももクロやミスチルなど邦楽も入れてみました。

「ここ半年くらいずっと聞いてた10曲選」

大学生ブログ選手権

0 件のコメント:

コメントを投稿