Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年11月15日木曜日

チートキャラとしてのズラタン・イブラヒモビッチ


時間のない方は、まずこちらの動画だけを。
全ゴールは次の動画を。イングランド相手にこの暴れっぷり、もはや「暴力」。笑


四点目は付言の必要なしとしても、三点目のエグさ、もうなんかこの手のズッコンバッコン・フリーキックは毎試合デフォになりつつあるような。
その他の点はボディバランス、フィジカルの強さが全面に出てますね。

ウイイレ2012をやる中で、チートキャラが三人浮かび上がって来ました。
メッシ、C・ロナウド、そしてイブラ。
最初の二人はまだしも、「イブラ、能力値つよすぎじゃね?」というのが、友達間の総意でしたが、ここ最近のイブラの暴れっぷりをみてると納得です。
PSGでも絶好調ですしね。化け物や。

0 件のコメント:

コメントを投稿