Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年11月8日木曜日

「どうぶつの森」に生きたい


生まれ変わるなら、どうぶつの森に産まれ落ちたい、そう本気で思います。
のほほんとした暮らし。村人たちとの交わり合い。
虫を追ったり、何の気なしに釣りに勤しんだり。
果実を収穫したり。
「牧場物語」だったり「ぼくのなつやすみ」だったり、人生の余暇的なゲームがぼくは大好きです。
最新作が3DSから出ましたが、「どうぶつの森」プレイするためだけにハードが欲しいくらい。僕は64でずっとやってて、「どうぶつの森」やりたいがためにキューブ買ったほどのファンです。
本気で3DS買おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿