Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年11月19日月曜日

Living Dolls/ One Ok Rock <和訳>


最近、ONE OK ROCKにハマってます。
特にこの曲はさいきんのヘビーチューン。この曲、英語部分少ないですが、とりあえず。

ぼくたちは同じ世界に生きてるの?
ぼくときみ 答えはないけど
運命の出逢いさえ 誰かの決め事で

きみの心に触れることができたなら
きみがどう感じるのか教えてあげるのに
すべて作られてる気がして
名もなき人 ぼく以外は
みんな同じ人形みたく見える

愛を知ることで現実がみえてきた気がする
生きる意味を側で手を握りかえす君が

錆びついてる世界に疑いを持つ自分がいたけど
きみがくれた答え
はじめてのこの気持ち
心の曇りはなぜ?

太陽が昇っても君は瞳を閉じたまま
この世で最後の涙をそっと流していたよ
君は操り人形じゃなくてぼくだけのものだったんだ
この温もりは目ではみえないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿