Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年7月19日火曜日

AKB48現る!!

なでしこ感動しましたね、徹夜というか徹朝した甲斐がありました。
本当に感動しました、胸が震えました。
日本列島に僕らが待ち望んでいた地震が起きました。

なでしこJapan、トロフィーを掲げた瞬間

キックオフの2時間くらい前から@とSkype観戦していました。


キックオフから終了のホイッスルまでのTLをトゥギャざりました。
まさに永久保存版です。熱気が閉じ込められています。
コチラ、ぜひチェックしてみて。



未だに興奮おさまってないです。笑
また明日、起きたら一試合見返したいと思ってます。
アメリカの友達からもFacebookで多くのメッセージをもらいました。
勝利を讃えながらも、皮肉を含んだものもいくつかありましたが。笑
とにかく歴史に残るナイスゲームでしたね。
9月からは早くも五輪予選が始まります。世界王者としてプレッシャーはかかると思いますが、期待したいですね。

そんな僕は1時間だけ仮眠して、バイトへ。

今、いろいろバイトしてます。

軸はアバクロ銀座店。


Abercrombie & Fitch logo.svg


週末はもんじゃを焼く。


不定期で英語講師、翻訳・通訳もやってます。


なんか仕事あったら、コレによろしくお願いします。
ry.h0508@gmail.com

アバクロにしろ、もんじゃにしろぜひ遊びに来て下さい。
翻訳や通訳の依頼がありましたら、そちらの方もよろしくお願いします。

そんなわけで今日は朝からアバクロでバイトでした。
なでしこ観戦していたため、完全に眠気なまこ。
意識朦朧。

なにげなく服をたたみ直していると、目の前に、5m程前に、テレビで見たことある人達が!
なんとAKB48の高橋みなみさんと峯岸みなみさんのみなみコンビがプレイベートでご来店。

 

一瞬、硬直。
周りは全く気づいていなくて、むしろ自分が第一発見者。笑
すぐに他のアバクロメンバーに伝えると、みんな一気にテンション急上昇。
一応、仕事中だったので話しかけたり握手してもらったりとかはしてないですが、ちゃんと接客しました。
"Hey, what's goin' on?"というアバクロの「いらっしゃいませ」を言ったところ、微笑み返してくれました。
二人ともテレビで観るよりも全然かわいかった、さすが国民的アイドル。
そしてたかみなは小さすぎ、もはや小学生。笑
んで、私服ラフすぎ。笑

実はたかみなさん、僕が働くもんじゃ屋にも以前来店していただいたことがあるのですが、その時はお好み焼きがないという理由で何も食べずに立ち去ったという伝説の逸話も持っているのです。笑

とにもかくにもテンションあがりましたね、一気に眠気が覚めました。





昼過ぎまでアバクロで働いた後、ダッシュで次のバイト、もんじゃへ。
そして23:30までひたすらもんじゃを焼き続ける。

明日はひさびさにバイトが何もない日。
一日の半分以上を睡眠で費やすことになりそう。笑

一応、たかみなと峯岸のが所属するノースリーブスのブログを掲載しておきます。
ノースリーブスofficial BLOG



ランキングのほうも引き続きよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿