Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2011年8月12日金曜日

アバクロメンバーで逗子海岸に行ってきました


 
天気良すぎ....暑すぎ....
開き直って、焼きまくりました。
一日で真っ黒になっちゃった。笑

にしても、アバクロのみんなと海に行くとゴツすぎて注目を集める。笑
みんな筋肉ムキムキすぎ。笑

              

とりあえず海の家が何でもかんでも高すぎて萎える。
安くすれば他の海の家と差別化できるし、絶対もっと客入るって。
海の家産業に誰か斬り込んで欲しい。笑


かき氷も美味しかったなあ。
もしかしたら来週もアバクロのみんなと海に行くかもです。

夜は六本木のばくだん屋で廣島風つけ麺を食べました。

特盛野菜増し 辛さ5倍

ばくだん屋が大好きでたまに広島出身の友達に連れられて行くのですが、マジでうますぎだんですわ。
麺類で間違いなくトップ3入る。
なのでベスト3は関内二郎、ばくだん屋はとりあえずランクイン。
渋谷にあったら週に2~3回は足を運んでしまいそう。
暑い夏には嬉しい味。夏バテにいいね。

あ、あと懲りずにまた宝くじ買いました。
今回はレインボー宝くじ。



収益金は復興に当てられるということで、ついでに僕も復興されることになれば最高です。笑

みなさまのおかげで、ぐんぐんランキングを駆け上がっています!
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿