Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年10月21日日曜日

2012菊花賞: ゴールドシップ横綱競馬


馬券は買ってないです。買うにしてもゴールドシップは買うつもりありませんでした。
ところがどっこいフタを開けてみれば、大方の予想通りゴールドシップの完勝。
内容もシンガリで構えて、早めのスパート。これぞ横綱競馬。まあ相手がいなかったのは事実ですが、これは古馬戦線に向けて順風満帆。
天皇賞・秋がたーのしみです。


JRAのCMがカッコイイのは毎度のことなんですが(ここで色々みれます)今回のタマモクロスも渋い。チョイスがなんとも渋い。
おそらくクリエイターの人もリアル競馬ファンなんだろうな。

そういえば、戸崎騎手が三度目の挑戦でようやくJRAの試験に合格したそうですね。
リアルインパクトで一度お世話になってるので応援したい騎手の一人です。
内田騎手に続いてほしいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿