Each day is a little life: every waking and rising a little birth, every fresh morning a little youth, every going to rest and sleep a little death. - Arthur Schopenhauer

2012年10月26日金曜日

大阪弁「iPhone5」と「iPad mini」



またうっくんがやってくれました。仕事はやいです。

【前回までの仕事】
大阪弁でNew iPadをさらりと確認」iPad2発売時の紹介

動画がおもしろいのはもちろんなんですが、WWDC等の発表会をLIVEでみることがほとんどない自分としては最新製品の概要をさらっと確認するのにかなり重宝している次第です。

にしても最近のタブレット商戦は百花繚乱の様相ですね。
【参考】

友達はThinkPadタブレット使ってて、かなり調子いいみたいです。
ぼくは未だにiPad2使ってます。TEDやHuluをみるときはかなり便利です。あとはSNS類をFlipboardで綺麗にみれるのもアツイ。
iPadにジョジョ全巻ぶち込んでやろうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿